Search This Blog

AVRIL IN JAPAN: My Happy Ending


マイハッピーエンディング

そんなに私のハッピーエンドのため
オハイオ州オハイオ州、オハイオ州のオハイオ州、オハイオ州のオハイオ州...

の上で、この話をしよう
このように我々死んでいるではありません
私はしなかったそれは何だったの
あなたが言ったそれは何だったの
ぶら下げ私に放置しないでください
市のために死んで
開催を開くように高
このような壊れやすいのスレッドで

あなたが私を知っていたと考え、すべてのものだった
そして、私たちが考えていた

あなたはすべて、すべて私が希望された
私たちは、されることになってするためのものだったが、それが失わ
そして、すべての記憶が私には、わずかの距離フェードを閉じる
を装っていたのは、この時間
そんなに私のハッピーエンドのため
オハイオ州オハイオ州、オハイオ州のオハイオ州、オハイオ州のオハイオ州...

あなたのダム友達持っている
私は彼らの言うことを知る
彼らは私が困難だ言う
しかし、これが彼ら
しかし、彼らが私を知らない
彼らも知ってる
あなたは私から身を隠すのすべてのもの
あなたが行うすべてのたわごと

あなたが私を知っていたと考え、すべてのものだった
そして、私たちが考えていた

あなたはすべて、すべて私が希望された
私たちは、されることになってするためのものだったが、それが失わ
そして、すべての記憶が私には、わずかの距離フェードを閉じる
を装っていたのは、この時間
そんなに私のハッピーエンドのため
オハイオ州オハイオ州、オハイオ州のオハイオ州、オハイオ州のオハイオ州...

No comments:

| HOME |